飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行くべき道・・・詩篇143篇より

sihen143



    私に

    行くべき道を

    知らせてください。



 詩篇143篇8節より



なんと単純明快なことばだろ・・。

2000年以上前のにんげんも

行くべき道を見失い、

傷つき、迷っていたんだ。

ずっとずっとむかしから

ひとは変わらない。


いまも、ひとは道を見失ってばかりいる。

迷子になってばかりいる。

もちろんあたしもそのひとり。


他人から言われた一言ですぐに迷ってしまったり・・・。


聖書のことばには、やっぱりすんごいちからあるなーって

思う・・。


行くべき道を教えて。かみさま。

みちびいてくださいね。

どうか、迷子になって泣いている

すべての人を。。
別窓 | かみさま | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<no title | 飴玉の唄 | 叫べる相手はいますか?>>

この記事のコメント

人は、どこから来て何処へ行くのか?

と考えさせられる一文ですね
2010-10-12 Tue 22:48 | URL | としくん #WQqFTj/E[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
どこからきて、どこへいくんでしょうね・・。
神のみぞ知る・・・・ですね・・。
2010-10-21 Thu 17:50 | URL | はなこふ #RAa2TALo[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-15 Tue 02:13 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
