飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

叫べる相手はいますか?

 私は主に向かい、声をあげて叫びます。

 声をあげ、主にあわれみを請います。

 私は御前に自分の嘆きを注ぎだし、

 私の苦しみを御前に言い表します。


 ~私の叫びに耳を留めてください。





 聖書  詩篇142篇より



私は叫ぶ。
苦しいとき。悲しいとき。

「助けて」と。

心の中で叫ぶ。

私には叫ぶ相手、かみさまがいる。

叫ぶ相手がいない人もいる。。。

どんなに苦しいだろう。。。。


って思う。。。


でも、きっとかみさまはその人の声にならない叫びも
聴いている。

答えてくれる。。

だから、

大丈夫だよ。。って・・伝えたい。。
スポンサーサイト
別窓 | かみさま | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行くべき道・・・詩篇143篇より | 飴玉の唄 | 聖書生活・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
