飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶり・・・またかよっ

暑い・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、今の気持ちを一言・・。

引越し騒ぎも、少し落ち着きだしたので、
少しずつ、日常生活を送り出そうとしている。

手始めに、ずっと休んでた老人施設での、傾聴ボランティア(とか言うと
なんか偉そう・・普通に話すだけ・・)を昨日から再開。

今の住所は、前の住所からチャリで15分くらいのところ。

でも、この暑さだし、遠くなったしで、元のところのボラは、どうしようか
思案中だった。
でもでも、新しい環境は、やっぱりかなりの覚悟と勇気がいるので、
とりあえず、今までのところに行ってみた。

めっちゃ暑かったけど、なんとか行けた。

お年寄りに会うと、やっぱり自分が癒された。。
特に、認知症の方に癒される・・・。(タイプによってはしんどいけど・・)
知的障害の方も、癒しの力を持ってると私は思うんだけど、
お年寄りも、(タイプによるけど^^;)癒される。。。

ボラがなかったら、わたしの病状はきっともっと悪くなってるな、と思う。

信仰とボラ・・・今の私を支えてくれているもの。感謝だ。

引越しの試練?を乗り切れた(のは神さまのおかげだけど)せいか、
今、暑さに対して、これまでの自分と比べると強くなってるような気が
する・・・。気のせいかもしれないけど。。。
あ、でも無理は禁物。。
パニックにとって、夏はほんとに用心しないといけない季節なのだ。

今年は高校野球、全然見てないな・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みことばより・・・聖書・詩篇88篇より | 飴玉の唄 | 久しぶり・・・なんかこのタイトル多すぎの自分・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
