飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶり・・・なんかこのタイトル多すぎの自分・・

お久しぶりです・・。
何をしていたか・・お引越しなどしていました・・。
へとへとです・・。
夏の引越し・・・私的に、ありえないことです・・。

ほんまにきつかった・・・。
何度も何度も限界が来た・・。
「もう無理・・」「・・・もう無理っす!」みたいな。

でも、寝るとなんとか次の日をやり過ごせたり。
とにかく信仰に支えられた。大きかった。
忙しかったけど、毎日お祈りした。聖書読んだ。
神様に頼らないと、何にもできないから。

教会の人の祈りにも、大きく支えられた。感謝です・・。


ほんとに、夏の引越しを終えて、思ったことは

「法律で、夏の引越しは禁じるべきである!」

wwwwばかだな。。

でも、これを周囲の人に言いまくっている・・。

でも、なんとか乗り切れた・・・?←まだ全然片付いてないぞ自分。



久しぶりにみなさんのところに、うかがえた。

みんな、いろんな状態で・・。

それぞれにしんどいところにあって・・。

心が痛んだ・・・。

ハンドルネームでだけど、祈ります。。これからも、みんなのこと。

どうか、今は絶望の中にあっても、希望の光が射しますことを。

どうか、孤独な中にある人に、助け手が与えられることを。

どうか、体や心の痛みや苦しみの中にいる人が、癒されますように。

心が、慰められますように。。

どうか、一生懸命生きてる人が、報われますように。

どうか、主の愛がみんなに届きますように。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり・・・またかよっ | 飴玉の唄 | またまた聖書より・・・>>

この記事のコメント

真夏に引越しとは・・大変でしたね。
ニュースでは記録的猛暑とか
熱中症とか騒いでますし
ぼろぼろに疲れたでしょうね・・v-406

時々はなこふさんのブログを覗いてたんですが
ず~っと止まってるので(もしや病気か入院か・・)などと
いろいろ想像してました。
でもまさかの引越しだったんですね。v-449

ほんと夏の引越しは法律で禁止すべき。v-411
僕の家も、6月28日の引越しだったので
ほぼ「夏」でしたけど、はなこふさんは「真夏!」ですね。
マジでキツかったと思います。
水と塩分の摂取は忘れないで下さいね。
またちょくちょく更新して下さい。
また覗きに来ます。v-410

2010-08-07 Sat 07:54 | URL | あと半分。 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。真夏の引越しとはかなり過酷なことでしたね。今度のお住まいも里山ですか?
ブログをされる方は趣味を謳歌している人も多いけれど、心のはけ口とされている方も多いですよね。元気そうに見える人でも実は踏ん張って生きている方も多いんでしょうね。
しんどい時はなかなか集中してお祈りできなくて、こんなので神様に通じているのかしら?なんて思うこともあるけれど、特に苦しみの中にある人々のためにお祈りしています。はなこふさんもいろいろあるなかでいつも祈ってくださりありがとうね。
2010-08-09 Mon 20:35 | URL | kaminsyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 Mon 20:57 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
返事がまたまた遅くなり、申し訳ございません。。

いやはやほんとに、大変でした・・。
やっと今ひと段落・・といったところです・・。

あと半分さんも、引越しされたんですね。
引越しは、ほんとに大変です・・。
若い頃は、引越し魔だったんですけどね。
このごろは、もうきつい・・・とゆうことが
改めてわかりました。

体を気遣ってくださってありがとうございます。
めっちゃ水分補給してます。感謝です。

更新のほうも、マイペースで続けられるといいのですが・・と
思ってます。
またそちらにも、お邪魔いたします。
ありがとうございました。v-22
2010-08-17 Tue 14:42 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

> 今度のお住まいも里山ですか?

ww実は前の家とそんなに離れていなくて、自転車で15分くらいのところです。
こちらにも、いい小山(低い山)があるとのことなんですが、まだ暑くて
行けてません。
秋になったら、ぜひ行ってみたいです。

> ブログをされる方は趣味を謳歌している人も多いけれど、心のはけ口とされている方も多いですよね。元気そうに見える人でも実は踏ん張って生きている方も多いんでしょうね。

ほんとに・・。ネットを見ると、世の中しんどい人ばかりだなあ・・・と心が
苦しくなります・・。

> しんどい時はなかなか集中してお祈りできなくて、

わかりますわかります・・。しんどいときにお祈り・・難しいですよね・・。

>特に苦しみの中にある人々のためにお祈りしています。はなこふさんもいろいろあるなかでいつも祈ってくださりありがとうね。

こちらこそありがとうです。。私も苦しい人のために祈ります・・。祈らない日が来たら、
それはとても素晴らしいのになあ・・と思います。みんなが苦しみから解放される日が
来ることを、本気で祈って、待ち望んでいます。ありえないって思われようが・・。
kaminsyoさんもずっと長い試練を耐えて、ほんとに偉い人だな・・と尊敬しています。。
どうか、神様から癒しと慰めがありますように・・。v-22
2010-08-17 Tue 14:50 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
おかげさまで、ひーこらいいながら、なんとか
引っ越すことができました・・。
ほんま大変でした・・・・・・・・・。

鍵コメさんは、お元気ですか?

信仰のこと、受け止めてくださってありがとうございます。

私は、昔は宗教に偏見持ってたんですが、やはり深い悩みに
突入してから、その道?への偏見はなくなりました。
人って変わるもんです。。

でも、バンプのファンは続けてますよ~^^v
CD聴くことは少なくなったけど、店先でよく
「魔法の料理」がかかると、思わず「ふじくん・・バンプ・・」
と、聴き入ってしまいます。
2010-08-17 Tue 15:01 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
