飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた聖書より・・・

今日の聖書箇所で、心に残った箇所。

詩篇82篇

   弱い者とみなしごとのためにさばき、

   悩む者と乏しい者の権利を認めよ。

   弱い者と貧しい者とを助け出し、
 
   悪者どもの手から救い出せ。


   ・・・神よ。立ち上がって、地をさばいてください。


この時代の為政者たちへの詩。

今の政治家たちも、自分の保身ばっかで、
ほんとに弱い人たちを助けたいと思ってくれるような人は
いない。

政治家だけじゃなく、あたしたち自身も、そうゆう心が少ないと
思う。
思いはあっても、行動できなかったり・・。

今、弱ってる人、虐げられてる人、「どうして自分が、こんな目に
あうんだろ・・」って思ってる人たちがいる・・。

でも、神様は全部知ってる。みんなの苦しみを・・。
で、絶対いつか、最終的には報いてくれる。。

それを信じて、どうか今の苦しみを耐えることができますように。
イエスさまが側にいて、慰め、励まし、癒してくれますように。。
信じて、祈ってます・・・。



 
別窓 | イエス・キリスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶり・・・なんかこのタイトル多すぎの自分・・ | 飴玉の唄 | 聖書より・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
