飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うつだー・・重いです。。

理由はあるといえばある・・でもなんでそれくらいでって思う・・。
もうれつに、自分の悪いとこ探しをしてしまうとゆうか・・。
とにかく、もうなんでもかんでも自分が悪いんだ・・・・って
モードに陥っている今日・・。
なんでだろ・・。
とりあえず、だんなといるのがしんどくて、実家に逃避している
情けない自分・・・。
ごはん食べます。母が呼んでるので。。
その前にもう、ビールとおつまみ食べちゃいました。
ああ、自暴自棄な自分がやだ・・。
また書きます・・・かね・・。
スポンサーサイト
別窓 | うつ | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<生きてることが辛いんですけど・・ | 飴玉の唄 | 辛い・・(恐ろしく長くなった・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 23:21 | | #[ 内容変更]
もう、休まれたでしょうか・・・?
遅くにすみません。
どうですか?って、、、しんどいですよね。
どうか、ご自分を責めないで下さいね。
きっと、心に何かお持ちで、それを責めておられるのでしょうね・・・
私は、つい先日、もう桜が満開な時期だというのに
「雪の夜」がとても恋しくなってしまいました。
空も山も海も花も木も人も空気も・・・
私を取り巻く環境全てが、春の訪れとともに
エネルギーに満ち溢れていて、ものすごいスピードで流れていて
眩しくて、輝いていて、直視出来ずにいました。
自分だけ、置いて行かれるような寂しい気持ちになりました。
まるで、時が止まったかのような
シ~ンと静まり返った雪の夜が恋しくて、恋しくて
いっそのこと、雪の世界に身を置きたい。。。
なんて、どっぷりと落ち込んだりもしていました。
でも、BLOGの中で、はなこふさんや他の方々に
温かいコメントを頂き、慰められ、こうして、ムクッと起き上がることが出来ました。
そして、今度は、私がこうして、はなこふさんにメッセージを送っています。
季節が巡っているように、人も、それぞれにスピードや時期が異なっても
いろんなところを巡っているんでしょうね。
はんこふさんも、今は、とても苦しいでしょうけれど
また、温かい優しい風が吹く時が巡って来ると思います。
今の気持ちに無理することなく、逆らわず
その時が来るのを信じて待っていましょうね。
私も、信じています。強く、強く、信じています。
2009-04-08 Wed 23:35 | URL | うみ #tW8HvcK.[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
鍵コメさんも大変なのに、こちらまで来て
くださり、ほんとにすいません。
どうか、鍵コメさんもゆっくり良い方向に
向かっていかれますように・・・。v-22
2009-04-10 Fri 16:41 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。。

> どうか、ご自分を責めないで下さいね。

ね~。。ほんとにこの衝動的な自己否定力には、勝てません。
これが、うつの症状なんですよね・・。自分でもなんで
こんなに自分を責めちゃうのかわけわからんです。
もう、霊に?とりつかれてるとしか考えられん^^;ですーハハハ^^

> 私は、つい先日、もう桜が満開な時期だというのに
> 「雪の夜」がとても恋しくなってしまいました。
> 空も山も海も花も木も人も空気も・・・
> 私を取り巻く環境全てが、春の訪れとともに
> エネルギーに満ち溢れていて、ものすごいスピードで流れていて
> 眩しくて、輝いていて、直視出来ずにいました。
> 自分だけ、置いて行かれるような寂しい気持ちになりました。

ああ、まさに今日もそんな感じです。
いつもの桜並木、通ったんですが心が死んでるんですよね。。
カメラを向ける気にならなかったです。。。

> でも、BLOGの中で、はなこふさんや他の方々に
> 温かいコメントを頂き、慰められ、こうして、ムクッと起き上がることが出来ました。
> そして、今度は、私がこうして、はなこふさんにメッセージを送っています。
> 季節が巡っているように、人も、それぞれにスピードや時期が異なっても
> いろんなところを巡っているんでしょうね。

そうですね。。あたしもみなさんのコメントにすごく支えられています、
折れそうな心を。
ありがたいです。めぐりめぐる・・・・ですね。。

> 今の気持ちに無理することなく、逆らわず
> その時が来るのを信じて待っていましょうね。
> 私も、信じています。強く、強く、信じています。

ありがとう・・・逆らわず・・ですよね。。
最後の言葉に、ほんと救われます。感謝です。v-22
2009-04-10 Fri 16:51 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

カウンセリングを受けているかもしれません。 でも、頑張っているのに改善が見られな... …
2009-04-10 Fri 20:20 売れている情報商材
∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
