飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の気分

今日の気分

BUMP OF CHICKEN
花の名」アルバムorbital periodより。。。。。


簡単なことなのに どうして言えないんだろう
言えないことなのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても一緒にいたことには忘れない

あなたが花なら たくさんのそれらと変わりないのかもしれない

そこから一つを 選んだ僕だけに唄える唄がある
あなただけに聴こえる唄がある 

僕がここにあることは 
あなたのあった証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を忘れた時だけ 思い出してください

同じ苦しみに迷ったあなただけに
唄える唄がある
僕だけに聴こえる唄がある


皆会いたい人がいる 皆待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも

あなたが花なら 
たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
そこから一つを 選んだ僕だけ
あなただけに
 
いつか
涙や笑顔を忘れた時だけ 思い出してください

迷わず一つを選んだあなただけに
唄える唄がある
僕だけに聴こえる唄がある

僕だけを待ってる人がいる
あなただけに会いたい人がいる


スポンサーサイト
別窓 | バンプオブチキン | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<痛み | 飴玉の唄 | そして今日>>

この記事のコメント

花はとてもキレイで、見てるだけでも気分が安らぎますが、
残念ながら、花はいずれ枯れて散ってしまいます。
だからこそ枯れるまで一生懸命に生きて、咲き続けて欲しいなと思います。
人間も同じく、
ただ枯れていくのではなく、
育てるだけ育ってから枯れていくことが望ましいのではないでしょうか。
私もそうでありたいです。
自分のために、誰かのために、
環境を選びながら、生き抜いていければと思います.+゚
2008-11-27 Thu 14:26 | URL | 果緒 #MMIYU.WA[ 内容変更]
ほんとですね。。
育つ間には、いい日ばかりじゃなくて
嵐の日や、風のつよい日もあって。。
早く枯れたい・・と思う私がいたりします・・・。

でも、最後まで懸命に生き抜きたいですね。v-22v-299
2008-11-28 Fri 14:50 | URL | はなこふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

飴玉の唄に関するブログをまとめています。 …
2008-12-10 Wed 02:40 blogring.org
∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
