飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりです

コメントや拍手をくださっていたみなさん、ずっと放置していて
すいません・・。

体調がめっちゃ悪かったわけでもないのですが、主人の仕事が
忙しく、またネコちゃん問題やらでこの3カ月、自宅と実家を
往復し、なんだかとてもあわただしかったり・・。

神様への信仰の道にも、今ちょっと精力的???になっていて。

このブログは、信仰のことはあんまり書かないことに一応?
していたんで・・。でも、今のあたしに、信仰は一番大事な部分に
なっていて、書こうとすれば、神様のことやイエス様のことや
教会のこと、信仰のことばかりになっちゃうし。。
なんだか、それで、どうしたらいいかわからないままに放置・・
となっていたのも事実です。

プロフィールには「勧誘はしません」って書いた・・。
でも、イエスさまのことを伝えないといけないって今の自分は
思ってるし・・。どうしたらいいのかな・・って思ってます。

信仰色が強くなって、今までお友達だった人と疎遠になるのも
なんだか悲しいし。。
そこのバランスがまだわからない状態です。。
神様に祈って、このブログのことも進めていけたらいいな。。
と思います。

今は、3日前から風邪をひいて、久しぶりにひきこもりんです。。
今日、医者に行ったら軽い気管支炎とのこと。せきのしすぎで
腹筋やら胃のあたりが痛いッス。。。鼻もひどいし・・。
でも、明日の予定はキャンセルできんので、祈るッス。
すべてのことに感謝して・・・。

どうか苦しみの中にいるすべての人が救われますように。。
どうか、その問題の中に神様が働いてくださいますように。。
心の悩みを、慰め、癒し、励ましてくださいますように。。
生きるちからを与えてくださいますように。。
生きる方法を与えてくださいますように。。
イエスキリストのみ名によって祈ります・・。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
