飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラーメンとカラオケ

うたう花たち
プランターのなかから聴こえる歌声

昨日は、だんなが久しぶりの休日ー!だったので美味しいラーメン屋さんへ。
車で行った。ちょっとだけ待つ。
つけ麺が有名らしいが、寒かったから普通のラーメン・・に大好きな半熟タマゴを
トッピング。
おお・・・!スープがおいしい!まずスープからいったが、おいしくて止まらない。
あやうくスープだけでおなかいっぱいになるとこだった・・・・あぶねえあぶねえ・・・
ほんとに久しぶりに美味しいもん食べたーって感じた。
だんなは別店舗で食べたことがあるらしく、普通に食べていた。。。
で、すぐ近くにユニクロがあったので寄る。
車で出かけられるのが久しぶりで、ちょっとテンションあがる。
セールしてたマフラー・・・じゃなくてストール?なんか今はやってるやつ1つと
半そでTを1着思い切って買ってしまった。。。でも二つで1380円!
安すぎてこわい・・・。
そして、メインイベントのカラオケだー!さーストレス発散だー!何歌おう。
今はやっぱRADのアルトコロニーだー!とわくわく・・。
着いてみると・・・・ない。最近リニューアルしたとチラシで見たはずの場所に
ボックスがない・・・・。もうつぶれたのか・・・・。???
この近くにはここしかなくて、諦めた・・・。
また違う場所に、もう1つだけあるのでまた後日出直しとなった・・・・。
ああ。歌いたい気持ちをどこに・・・・。テンション一気にさがる。
その後は、実家から自宅に一応帰ることにしてたので、荷物を取りにいって
帰った。だんなはお昼寝。あたしはたまってたドラマ「黒部の太陽」前編を
見た。う~ん。ここまでして電力っていったのか???と思ってしまった。
でも、今パソコンしてんのも電気のおかげだし・・・・。う~ん・・。
慎吾ちゃん、さすが存在感たっぷりだな。大物だ・・。

だんなとの距離も微妙に調整されていっている感じはする・・かも?
まだまだ不安・・だけど。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんだか不安が・・

ふーちゃん
実家ネコのふーちゃん。足はオカン。

なんだか、ご飯食べ終わってさんま御殿見てたら
調子が悪くなってきた・・・。さんまのせいだ・・・うそ。
久々にさんちゃんの喋り聞くと、やかましなぁ(大阪弁で)・・
って感じた。好きやけど。メッセンジャーの黒田も出てて、大阪色が
濃すぎて、あ、misonoもや。
やっぱ関西人はやかましいなぁ・・って自分もやけど。
しんどいときは、疲れる・・・。

でも、今日は生理2日目にしてはアクティブに生活できたぞ。
ああ、少し落ち着いて来た。。ブログ療法効果あり。
えっと、朝は10:30からスクールボランティア2時間行けた。
新学期が始まって初めてで。2人が卒業して、なかよし学級
(特別支援学級)の生徒は4人になった。
やっぱり、2人のいない教室は少し寂しかった。
卒業した2人の夢をこないだ見た。
新しい学校の制服を着ていた。でも懐かしかった。
今頃、2人も新しい場所で、戸惑いながら頑張ってるんだろうな・・。
またいつか会いたいな・・・。

別窓 | パニック障害 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そらのうた

そらのうた

今日、空をみて、想ったこと。
つながってたいんだなぁ。
ひとって。
あたしって。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒いーーーー!

春の里山

もうやだ。なんだこの寒さ・・。
寒すぎる・・。しつこく言うぞ、寒すぎっ!
昨日なんか、おひさまも出ないから自転車乗ってたら
もう、さぶくてさぶくて「うぉーーーーー!」と気合入れんと
乗れなかったぞ。
北海道も雪が積もって大変だ・・。
ああ、花見の頃は暑い暑いと半そでだったのに・・・・。
んで、すっかり衣替えして半そでだらけにしたのにーーー!
ほんと、ここのところのお天気は荒れ模様だ・・。
春ってこんなだっけか・・。
温度差が堪えるよ・・・・41歳の春には・・。
そういえば、昨日朝のテレビ「ぼくらの時代(だったかな?)」
途中から見た。江口洋介、大沢たかお、名前忘れたけど宇多田ヒカルの
元旦那キリヤなんとかが対談してて。
全員41で、同い年だったのでおもしろかった。
江口洋介だけ、家庭もちで、家庭もちと家庭がないのとで、
死への距離感が違うって話してて・・。
大沢とキリヤは、なんか人生のもう締めくくり的になってるって言ってて、
「おお、わかるわかる」と共感。
もう死ぬことを意識してるって。江口はそれはない・・って。
で、二人からそれはやっぱり子供とか家族がいるから・・って差だよって
言われていて。あたしもめっちゃ同感だった。
あたしも子供がいたら、もうちょっと長く生きたいと思うやろなって・・。
まあ、それだけの話。
ああ、今日から生理で、めっちゃ痛いよー。
痛み止めで気持ち悪いし、体調悪し・・。
これから3日はしんどいぞ・・・。だから女はやだ。
あたしなんか子供産めないのに、痛い生理だけあるなんて
ほんと神様いじわるだ。ぷんぷん!!!
でも、お散歩できたし、ありがたいよ。
昔は、1週間閉じこもりだったもんね。
痛いし、重いし、発作起きるし・・・。ああ地獄だった日々よ。
そうや、その頃に比べたら今は天国やん。ありがたや。
豚インフルも大変だ。知り合いの娘さんがテキサスに留学中で
心配・・・。どうか、もうこれ以上誰も亡くなりませんように・・。
なんか草なぎくんのニュースがほんとにちっぽけなことだったって
わかっちゃうな。早く復帰しちゃえ。だいじょぶだいじょぶ。
赤ちゃんなんかみんな裸だよーん。
今日も変なキャラだな。まいっか。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日は診察

ちいさなはな
みちばたにひっそりと咲いた小さな小さないのち

金曜日、受診した。つまり昨日。
そこは予約制じゃないので、いつでもいける。でも超待ち時間が長い・・。
ここ1年は、ほぼ担当医に診察してもらってなかった。
前回のとき、夫婦問題であたしがウツっぽくなったので、
久々に受診して。そんとき「連休あるから28日までに来てください」
って言われて、そう言われるとついまたまじめに行かなくちゃって、
思い込んでる自分がいて。
別窓 | パニック障害 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

叔母さんが来た(なぜ疲れたかパート2)

うすきいろばな

木曜日、夕方に田舎からひとり叔母さんが実家に泊まりに来た。んだった。
だから、おばさんが泊まるので部屋を開けろとおかんに言われてて、
その日、おばさんと晩御飯を食べてから、自宅に一時帰宅しなければ
ならないとゆう試練が待っていたのであった。
Mさんちで少し疲れて、実家に帰ると、少しだけ昼寝して。
しばらくしたら、妹と姪っ子甥っ子が来て。姪っ子にテンションが
あがっちゃって^^;
おばちゃん7時くらいに来るっておかん言ってたのに、5時くらいに来て・・。
オイオイ・・・。この感じはあの法事・・。てんやわんやで片付けたり、ご飯の
支度をしだすおかん。手伝う・・元気はない。ごめんよおかん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なぜ疲れたか(少し信仰ねたあり)

実家の花たち1

電源切れたのは木曜日。となっている。ことを今確認した。
記憶をたどる・・。なんでだったかすぐ思い出せない。
あ、そうだ、木曜日は(逃れの)教会に午前中行く予定で、
Yちゃんが行けるかどうかとかいろいろやりとりあって。まず
そこでちょい神経使ったな・・。
それから・・元の教会の難病&ウツのMさんから電話あって
「来て欲しい」とのラブコール
うーん、もてる女はつらいぜ!ってMさんはもちろん女性である・・。orz
だもんで、Yちゃんもやっぱ教会行くの無理になったので、
あたしはMさんちへ。やばい、長くなる気配・・みなさん逃げて~(記事から)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疲れた

ああ…疲れたあ(>_<)
もう 電源OFFだぁ…
別窓 | しんどい時 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空(ケイタイ詩)

20090423135110
空は こんなに
きれいなのに

胸が きゅうって
するよ

空は こんなに
おひさまこんなに

照らしてくれてるのに
あたしを
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春の散歩道

久しぶりに、道々とった花や空たちを・・・・

朝の光

朝の散歩。強い光に若いはっぱたちがきらきらゆれる。

つつじとありさん

つつじの中に、ありさんはっけん!がんばれー。

青空

きれいなあおの空だった日。

めだまやき

かわいいかわいいめだまやき。

ふじだな

くもりぞら。ふじだなにふじの花たわわ。はじめてみた。みとれた。。。。

ラベンダー

公園に咲いてたラベンダー。

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふっかーつ!・・?

昨日はしんどい日だったけど、ここで気持ちを書くこと、あったことを
文章にしたことで、ほんとに感情がだいぶ楽になった。。。感謝だ。。

で、今日はお天気もよくて、朝の散歩。
・・・・・か、かぜ、かぜ、かぜが~~~~!びゅ~~~~ん!
しかも、さ、さ、さむ~~~~いお~~~!とか言いながら、
お、キレイな空だ。お、きれいな花だ。とパシャパシャっとしてたら
なんか気持ちがよかった。
あー、なんて贅沢もんなんだ。って思った。
こんな時間にのんびり散歩してるあたしくらいの歳の人っていないもーん。
みんな子育てやら、仕事やら忙しくバタバタしてるころ・・・・。
あー、病気さん、ありがとう。
もう罪悪感なんて感じないぞ!もんくあっか!(誰に言ってる・・
これは病気についてくる特典なんだ。
へへへのへ~~(やばい、変なモードだ、今日・・

散歩が終わって、10時から老人施設のボランティア。
お年寄りとの触れ合いで、ほんとに癒された・・・・。(何しに行ってんだ?
ありがとう、ご老人たち。(失礼な言い方かな?
ほんとにありがとう・・・・。

午後、自宅行って、「家政婦は見た・・」もといお洗濯やらお掃除やらを
して、ネコとの触れ合いもした。ネコごめんよ~。。。
疲れたから「寝ながらできること・・あ、たまってるドラマを見ようと思い、
まず、映画だけど「キッズリターン」(深夜やってたの撮ってた)・・・・。
たけしの映画、拳銃もんが多くて見れなかった。
最初にパニック発作が起きたのが、そうゆう映画を見てだったから、
それから、拳銃ものは避けてる・・。
これは大丈夫かなと・・。いい映画だった。ちょい古いけど、若い金子賢、
安藤政信・・よかった。金子賢は若い頃から芝居がうまかったんやと感心。
ラストシーンで泣いてしもた・・。ええセリフと芝居だった・・・。
ちょっとだけ拳銃シーンあったけど、今はかなり大丈夫になっている。

それから、たまってた好評なドラマ「天地人」を2話見た。3月とかのやつ。
演出が変わってて。なんか時々、舞台のような演出がある。おもしろいなあと
思った。謙信が死んだ跡継ぎ?争いだったが、ほんとに今までの大河と
違って、心理を丁寧に描こうとしているのはいいな・・と思った。
でも、気持ちの流れが複雑すぎて、処理しきれてない感じが微妙。
でもでも、タマテツの変貌とかおもしろい。ああ、どんだけドラマ好きなんだよ自分。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

苦しい(信仰ねたです。要注意。しかも長い)

とりあえず、今の気持ちを吐き出すぞー!!!
あ~~~~~~もうやだ~~~~!
めんどくさいーーーーー!
苦しいよーーーーー!
あたまの芯がどくどくーーーー!
心臓もどくどくーーーー!

かみさまーーーー!
助けろーーーーー!

・・・・・・・・少しすっきりしたかな・・・・・・・・・NO!
あーもう、自己嫌悪やら、怒りやら、なんか訳わからんぞー。
ため息・・・・。
なんだこれは、日記なのか、思いのはきだめなのか。
もうそんなことどうでもいい。
なんも考えない。


別窓 | しんどい時 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

父の13回忌の日のこと(超長いです・・)

18日に父の法事があって、その疲れやらなんやらで
なんか久しぶりになったなぁ・・。更新。。

家でやるので、前日とか結構、部屋を広くするために、おかんがんばっていた。
あたしは、ちょっとしかお手伝いしなかった親不幸者だ・・。
いつもは、超汚い部屋が見違えるように広くなった。
前日の夜、急に緊張してきてなかなか眠れなかった。
うちの実家は、とある仏教系新興宗教を母が「一応」信仰している。。
だから、そのかたがたに法事はしてもらっている。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

曇り空(ケイタイ詩)

20090420085728

鈍い 太陽

あたしの影を消さないで
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

父の13回忌

今日は父の13回忌

家で法事がある
親戚とかは来ない家族だけの法事だけど
昨夜からちょっとドキドキ緊張
今朝も早くから目が何度もさめた
うちは仏教。久々の仏教にも緊張してんのかな…
いやそれはあんまないかな…自分でもよくわからない
そうだ 久々に姪っ子に会える!
それが楽しみだ
ってお父さん、ごめんよ~
13回忌って何のためにあるんだろう
故人を偲ぶため?忘れないでって言いたいの?
成仏を祈るのかな?ってまだ成仏してなかったん!だし…
まあ お父さんの事を思い出して、家族で
楽しく過ごすことが大事なんかな。
それをお父さんが天国から見て、よしよしみんな元気にやってるなって。
ああ…久しぶりにだんなに会うのも緊張するわ~…フゥ…(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逃亡生活水曜日から今日まで

第2次逃亡生活に入ったのが、火曜日。
実家での居心地が、今回はいい。
なぜか・・・おにいの調子がまあまあいいから・。
おにいの調子が悪いときに帰ったときは、ほんとに
地獄だった。。あやうく一家心中を企てるところまで
追い詰められた。
で、今回は私も要領をつかんで、おかんの視界に入ると
いや~なことを言われるのを学習しているので、
2階の1室に閉じこもっている。。
ご飯は一緒に食べるけど。自分からは話しかけない。
さわらぬ神に・・・だ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ケイタイ詩

腕の傷をぬうのは
お医者さんにまかせるよ
ハートの傷は 裁縫の苦手な あたしが
ひとはりひとはり
ゆっくりと 縫ってあげるから
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逃亡日記パート2

続き・・

それから、あたしは自分が情けなくて、なんか苦しくて・・・息も速くて
また布団かぶって泣いて・・・・。
ああ、だんなをまた傷つけてしまった・・・と思ってたら、しばらくして
寝息が・・・・・・・・・・・・・。寝れるんやんけ~~~!
あたしはこんなに苦しんでんのに~~~。。。。
そんなときに、ケイタイからうったのが、月曜の夜の記事・・。
たぶん、彼が寝る前、めちゃまた自己嫌悪に襲われてたとき・・。
はぁはぁ苦しくて寝れなかったけど、なんとか眠剤が効いてきて寝た。

で、朝はだんなが起きる6時より早く起きて、朝ごはんだ、と思って
アラームをセットしてたので早く起きて・・・・でも、前夜の疲れで、
体も心もクタクタだった。
だんなが「いきなりそんなにとばさんでええで」と言ったが、
「やらなければ」モードに入っていた私はぐったりしながら、
朝食の準備や、お弁当やお洗濯と、フルでやった・・・・。ばかだ・・。

別窓 | しんどい時 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逃亡生活パート1(めちゃ長いです)

久しぶりにきちんと「日記」を書こう。
今、あたしは「実家入院」・・といつもなら書くとこだ。
ちなみに実家入院というのは、別に実家が医者をやってるわけでもなく
自宅にいるのが「無理」な状態になると実家にしばらくの間、やっかいになる
こと。ちなみに夏なんかは自宅と実家を2週間ずつくらいの間隔で、往復したり
して、完全にジプシー生活だったりする。
理由は、家族が「私が何もできない」とゆうのを見ているストレスに耐え切れなく
なるので、大体その限界が来たなとゆう頃に、転院?するのだ。。

でも、今回はそれとちょっと違う。
最初はソレだと思っていた。。。
だんなが、たぶん仕事のストレスもあって、余裕がなくなった。
そうだ。(今、思い出しながら書いている)それで、朝寝坊をしたら、
いつもと様子が違ってて。あたしとしては朝はいつものことだから、
「すいません・・おはようございます」といつものように謝ってから挨拶した。
でもどうも機嫌が悪くて「なんか怒ってる?」とおそるおそるたずねた。
1度目は「別に・・」とゆう返事。・・でも全然普段と違うし・・。
もう一度聞く・・。
「別になんも怒ってないってゆうてるやん」
「え。でも怒ってるやん」
「そう思うんやったら、自分でわかるんちゃうん?」
・・・・朝寝坊・・?でもいつものことやし・・・。でも聞いたら怒るし・・。
で、あたしも憂鬱な顔してたら、「もう、怒ってないっていうてるやん!
そんな顔せんといてーやー」
・・・・・でも、こんな空気の中、笑えというのか・・・

まあ、とりあえず、彼を仕事に見送ってから「もうだめだ~」ってウツウツ・・
それで、先日の一回目の実家逃避をした。。
つづく・・・(記憶をたどるため休憩)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は死にたいと思わなかった日

今、久しぶりにちゃんと記事かけそうと思って、
コメントのお返事をかこうとしたら、「希死念慮」って言葉を
見て気づいた。
「今日は、一回も 『死にたい』って思わんかったぞー」
すごい。すごいことだ。
やはり、問題から逃げていることが良い方向に向かわせてくれて
いる・・。
もちろん、逃げても問題は解決しない。
でも今は、とりあえず逃げるしかない。
生き延びるために。生きなきゃいけない。
かみさまが決めた日までは。
って今の気持ち。。。
あとで、書けたらちゃんと日記を書こう。

あったかいコメント本当にありがとうです・・。
心配かけてごめんなさいです・・。
おかげさまで、今はキーボードを変換できるまでに?
回復してます。。
まだまだ不安定ではありますが・・。
ほんとに感謝です・・。
これからも助けてくださいませです・・。
別窓 | うつ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちいさなこと

ちょんちょんに切られたアメリカフウから新芽がでてた
ありがとう
ちからもらった

こころうごいた
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんだこころをどうしよう・・

コメントくれた方々、ほんとにほんとにありがたいです・・
心配かけてごめんなさい。いきてます。生きます。たぶん。
おへんじはすこしまってください。ごめんなさい。

今は
なにもやるちからがないけどたどたどしくうってます
みんなにおれいがいいたくて
ありがとう
ごめんなさい
なんでこんなよわいいきものがまだいきてるんだろう
ここまでのいきさつとかかきたいけど かけるきがしない
ひとにはなせば ばかばかしいことなんです
ふうふのもんだい  きっとわかれってこんなしょうもないりゆう
いまはにげたいきもちにけりをつけ しゅじんからにげないようにしよと
きめてたんだけど  ここまでのぐあいをみて もうすでに
にげたい    ともだちもそうゆうし
どうしていいか かんがえる ちからもない
別窓 | うつ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

助けて

ここでだけ 言ってもいいよね

苦しい 助けて

しにたいしにたいしにたいよ いきるのつらい あ なみだでた いきるのかな まだ どうやって?
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドキドキ(ケイタイ自由詩)

朝から しんぞう ドキドキ 恋のドキドキだったら 幸せなのになっ




残念ながら 私のドキドキは 病気の関係
心因性か薬の副作用かなんかわからんけど

最近は治まってたんだけどな
季節とかいろいろあるんだろな
ガマンできるからいいけど、楽しいドキドキだったらよいのになって
思って
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さよなら・・・桜

しつこく^^;一行詩・・・と思ったら自由詩になった・・。


はなゆき ひらひら まいおちてゆく  うっすらピンクいろの雪がつもってゆく

わたしのじかんのスピードが ゆっくりゆるりと なってゆく

みちゆくひとも とまってる   じかんをとめる はなゆきひらひら



さいごのサクラさんたち・・

はなのゆきみち
これぞ、まさに花道だぁ・・・・

はなのゆき

はなのゆき1

 いろんなところをいろどってくれてます

はなのゆき3

 おちてもかわいい はなびらたち

はなのゆき4
 横からみても・・・ううぅかわいいです

さいごのさくら1

 青空の下、最後だね・・でも次ははっぱがでてくるよ。

よざくら2
 突然ですが 昨日の夜の 夜桜です・・・ちょっとあでやか・・・。

よざくら3 
 あたしは 夜に咲く女 でも 今夜で お別れよ

よざくら1
 あねさんたち、すてきっす! また咲いておくれやす。
  どうしようかねぇ あたしゃ気まぐれでねぇ・・・ふふ



と、また昼にもどって

またらいねん
 また来年 会えるよね   しばしのおわかれだね  やっぱりちょっと寂しいよ・・

ことしさいごのさくらかも?
 ことしさいごかも・・とおもって たいせつに たいせつに とったよ
 あなたのこと わすれない   あたしがえらんだ さいごのはなだもん
 あなたも あたしを おぼえててくれるかな 
 はなびらが ちって じめんにかえって でも あなたのそだった
 きは あたしを おぼえててくれてる    そうおもえるよ  ありがとう・・・


ほんとに、芽吹きの頃からずっと見てきて、今年は堪能ベスト1でした。あたしの人生で・・。

ありがとう ありがとう ほんとにありがとう さくらの樹さん
これからは、葉っぱの季節 虫さんいっぱいだけど 
若葉が キラキラ  楽しみ

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自由詩

窓から見える夕焼けが きれいだ 
でも 今日は見に行かない
写真もとらない今日は

きっとすごくきれいだから

かなしいから
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一行詩

なんで こんなことで 傷ついちゃうんだろ
別窓 | うつ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一行詩

空の蒼さは 日々ちがう
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

早朝動悸

4時くらいに目がさめた。んで早朝動悸ドキドキ…
久しぶりだなあ(>_<)
眠いけど一旦起きよう。
と布団からケイタイ打ってる。。
体が拒否ってる。。
ドキドキはじいさん向け抗うつ剤(先生いわく)テシプールのせいだな…きっと。
こないだから飲んでる。
しょうがないなあ…(T_T)
ちょっと減らそかな。
別窓 | うつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お誕生日おめでとう!ふじクン!祭り!

これは、私の超個人的なラブレターである・・・。(ばかだ・・

拝啓、藤原基央さま。
明日、4月12日、30歳のバースデーですね。
ほんとにほんとにおめでとう!
いつも、あったかい唄で、慰めてくれてありがとう・・・。
どれほど、あなたの作った曲たちに慰めをもらったことか・・。
どれほど、あなたの叫ぶような歌声に、心が震えたことでしょうか・・・。
どれほど、あなたの真摯な優しさに、学んだことでしょうか・・・。

本当に「ありがとう」の言葉じゃ足りないほどのものを、
あなたはくれています。

あなたの唄は、全部が物語りで・・・
ときには切ない話だったり、ときには力強い話だったり、
でも、主役はいつも気の弱い子ですね。
だから私はいつも主役を自分に置き換えて聴いてしまいます。
ふじクンはいつも周りに気を使ってて、特に心が弱ってる人に対しては
一生懸命で・・。自分を犠牲にしてないかい?って心配です。
どうかふじクンも自分を大事にしてくださいね。。
そして、ほんとに奇跡のような仲間の3人。
友達とバンドをくめる・・とゆうことも奇跡みたいなことだし・・。
そのメンバーで、いまの場所まで来るのって、奇跡+すごい努力+
すごい友情な気がします。ほんとに4人のポンツカ聴いてると、いいなぁ、
ってうらやましくなります。
これからもずっと地道に、4人で続けていけますように。。
いつか私も、ライブにいけるように・・・。

ラジオでさえ、緊張しすぎて震えちゃうふじクン。
テレビは、やっぱ出ないのかな・・。
うん、でもふじクンは無理しないで欲しい。
曲を聴けるだけで、幸せです。
なんか、今日はsupernovaな気分です。
「ほんとのありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ」
別窓 | バンプオブチキン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 | NEXT
