飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

指が~!

指が痛くて・・キーボードをよたよたたたいてる・・。

最近バンプ(また出たよ)の影響で、この年でギターを始めた・・。
(思いきって書くがもう40である)
こんなおばさん日本にいるだろうか?
10代20代ならわかるけど。
われながらオドロイテイル。
おそるべし、バンプの力。

まあ、今までもチャレンジしたことはあったけど、
Fの壁が越えられず挫折してきた。

でも今回の私は違った・・。
「どうしてもバンプを弾きたい」
その一心がとうとうFの壁を越えさせた!
といってもまだまだだけどね。
それなりに、鳴るようになってきて、超うれしい!
でも・・次なる試練・・Bの壁・・。

そして、今、指が~、触れると痛いよ~。
助けて、もとお~!
オシエテ、ギタ~!
教えて、チャマ~!(ポンツカ)

でも、地道に続けるよ。
アルペジオ弾けるようになるよ。
そして、バンプを弾き語るよ・・?
40のおばさんだけど・・。
いつか星になるまで、唄を歌うよ。
ガラスのブルースだよ。

別窓 | ギター | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
