飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと過去の自分


自分の病を振り返ろうと、思うんだけど、
記録がない。記憶もさだかでない。。。
昔の日記があるんだけど、ぬけぬけで・・・いろんなノートに書いてるから
時系列もばらばらで、どこにあるのかも。。片付けないと・・見つからない・・
ので、とりあえず、このブログをはじめる前頃に始めた別のブログから
少しづつお引越ししながら、振り返ってみたいと
おもいました。だから、時系列・・・・・たぶんごちゃまぜに(日記とだから)
なりますが、良かったら見てやってください。。


2008年3月29日


tenohira
パニック障害歴、約十年。
がんばってきたねえ、私。

さて、今日突然ひらめいた。
      
すぐへこむ自分。
マイナス思考な自分。
傷つきやすい自分。
そして、人を傷つけてしまう自分。

今頃になって人とうまくやれないことにきづいた。
いまさらだろうか?

果たして神様によってわたしは、
変えられるのであろうか?

クリスチャンになったものの、
試練があると、すぐにもとの自分になってしまう。

今日、ここから記録を始めよう。
日記になるか、詩になるか、どうなるかは、お楽しみである。
別窓 | はじめまして | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして

sakura

暗やみにいるきみへ。
 
はじめまして。
かつて、真っ暗なトンネルに長くいました。
果てがないようにおもってました。

今は、すこしだけゆっくりと浮上中・・・かな?
かつてのあたしだった人と出会いたい。

そんな感じではじめてみようかな・・・。
別窓 | はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
