飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

訪問できてない日々・・。

なんだか、だんながタイに行ってる間、やっぱり
どこか落ち着かなくて、予定をたくさん入れてしまいがち・・。
今日も、世の中は、祝日だったのに、ボランティアに行って、
自宅に寄って、お掃除と、繕いものをして、妹の車で
ネコの砂とエサを買ってきた次第・・・。
疲れたび~~←古いっ!

ブログのお友達のところにも、訪問する余裕がなくて
みんなどうしてるんだろう・・・・って心配するだけで。。
これからみなさんのところを、訪問してみよう・・。
みなさん、元気でありますように・・。

空にクモ
めいっこと散歩中、空にクモが浮かんでた。。
めいっこに教えると「うわ~~~」ってずっと眺めてた。
「クモさん、バイバ~イ」と話かける彼女が、かわいかった。。


落ち葉のかげ絵
葉っぱの色が日々美しく変わっていく。葉っぱの写真ばっか撮ってる。
落ち葉にきれいな影絵ができて、すてきだった。。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
