飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネコよ・・あんたたちって・・・すてき?

狭いってレック・・
狭いところに無理やりねじこむレック・・・。
ハナがもう落ちかけてるっちゅうの・・。


コメントや拍手ありがとうございます。
お返事書いてましたが、燃え尽きちゃいました・・・。
ほんと、ごめんなさい。

にゃんこもしんどいみたいで、ず~~~っと寝てます・・。

ネコは寝てても罪悪感感じないのに

なんで人は感じちゃうんだろう・・。

これでいいのにね・・。
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

聖書を読むネコ

クリックしてくださるとさらに巨大に・・・
20090228113236
聖書が読める 我が家の
天才ネコ レックです。


真っ赤なウソですm(_ _)m

寝ながら聖書読む私の
真向かいにデンして
一緒に読んでるつもりに
なってる…かも?
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にゃんこ

はな


ハナです。
甘えん坊です。
もういい歳やのになあ?よい夢を(^-^)/

おやすみなさい


by chiekosatoyama | 2008-04-05 22:25 | にゃんこ
別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 |
