飴玉の唄

その日の気分で、ころころ変わるブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

no title

気にしなければ

気にならない


ひとりごと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

聖書より

互いに赦しあいなさい。



エペソ人への手紙4章32節より



これがなかなか人間難しい。

あたしも葛藤の日々だ…

人には出来ないことも神には出来る。とみことばにあるので、
人から馬鹿にされようが、神様に祈り続けていく。

どうか、人を、どうしても赦せない自分を助けてください。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

no title

しんどい

もう限界
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとりごと

高い建物が建って

また

まちのすがたが変わっていく


やっぱり
こうゆうの苦手だ…
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疲れた

ああもうやだ


消えたい
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すいません

コメントのお返事してなくてごめんなさい…

いろいろ考えちゃって
今、情緒不安定気味です。

今日こそはパソコンを開けるといいなと
思ってます。
なんとか生きてます。

しんどい人みんなが
今日を乗り切れますように
祈ってます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今。

20100111095355
散歩中


曇り空に

凛と立つ樹

遠くに冬の山


生きている
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にっき。

20100107223342
70年なら一瞬の夢さ

やりたくねえことやってる暇はねえ~


by 真島昌利


この歌詞好きだ

今、ずっとなんだかんだ悩んでるけど

なんか、今ふと
悩むより今やりたいことあるんだから
それを一生懸命やればいいんじゃないの?自分。
って思った。

いろんな人の気持ち考えると、がんじがらめになって、胸が苦しくなって、何もできなくなっちゃう。。

自分にできること。
やってて楽しい、とか、嬉しいってほんとに思えること。

ただ、それだけをまずやっていこう。

そう思った今。


できるかわからないけど
やっぱりあたしはそういう生き方しか
今はできない気がする。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

自分で居場所をつくるんだ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトルなし

家探ししてるけど1万くらいのアパートって今時近くにない


睡眠薬をいくら飲んでも眠れない


早く家から脱出したい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飴玉の唄 | NEXT
